日曜日の事…
夕方まだ日が暮れる前、散歩に出かけましたあしあと
ストレスが貯まっていたようなので、長めに歩いておんぷ
あくあもご機嫌で口笛
その帰り道の事でしたううっ...
向こうから黒豆芝ちゃんが…    初めて会う犬だったから慎重に鼻先でクンクンして…
ワンワン言わないし、威嚇もして来なかったから大丈夫かな?と思った途端…ガブッ!!
あくあの耳を噛んだ!!
頭をプルプルする度に血がゲッソリ
頭も首も喉も私の手も血だらけになるしえーん(後でわかったけど、耳には毛細血管が沢山あるから、少しの傷でも凄く血が出るらしい)
すぐにクリニックへ電話して、どうすればいいか聞いて…

こんな格好になりました滝汗



とりあえず、耳をプルプルさせないようにとの事だったので…ププッ・・・
可哀想だけど、この姿があまりにも可愛くて吹き出してしまったキャハハ
ホントは凄く痛かったんだよねショボーン
土曜日に目の件でクリニックへ行ったばかりなのに…
またしてもごめんねガクリ

月曜日に先生に診てもらいましたビックリマーク
血の量を考えると、えっ!?と思うくらいの傷でしたニヤニヤ
2ヵ所噛まれていて、1ヵ所は穴があるけど貫通はしてなくて、もう1ヵ所は切れてるそうなガーン
化膿してはいけないので薬を塗ってもらい、抗生剤をもらって帰りましたえー

あくあ痛かったねえ~ん
耳が切れちゃったねううっ...
ごめんね354354
飼い主の責任ですむっ
この事がトラウマになりませんように…なきがお