昨日の夕方は、久しぶりの公園へ行って来ましたあしあと
ちょっと時間が早かった為、まだ暑くて人も犬も少なめでしたえー




日陰を選んで、休憩しながらあしあとあしあと



久しぶりに来たので、あくあもクンクンが止まりませんニヤニヤ


お散歩中のワンコにクンクン挨拶しながら進みますおんぷ

春だと🌹が綺麗に咲いているんだけど、さすがにこの暑さでクター青スジ


日陰を歩いても、あまりの暑さにしばらく歩かなくなるあくあなのですショボーン
早々に帰宅ビックリマーク   家ではハイビスカス🌺がまだ綺麗に咲いてました照れ


現在ダイエット中のあくあだけど、今日は特別に大好物のヨーグルトをちょっとだけ…
と、思った途端…え゛!


なんでわかるんかなぁあんぐり
ちょっとだけねえー


あとは空の容器をどうぞ苦笑



ごちそうさまでしたうまー!

今度は、もっと遅い時間に行こうね苦笑