今日は晴れたり雨が降ったりと、予測出来ない天気でしたショボーン
夕方の散歩の前にも、突然振り出して…ガーン
どうしよう汗
あくあは、行く気満々でソワソワしてるしニヤニヤ
こうなったら覚悟を決めて、帰ってからシャンプーしよう!!
雨の止み間をみて、goふぅ

いつもの公園へあしあと
すると、なんてキレイな虹ラブ


久しぶりに見た虹に興奮していると、「二重に出てるよビックリマーク」と、ポワロママさんに教えられ…びっくり


ちょっとわかりにくいのですが、確かに二つある虹
凄い上げ上げ


きっと良いことの前兆に違いない!!
と勝手に思ってしまったニヤリ

そしてあくあは、予想通りドロドロになってしまったガーン
でも、あくあが喜んで走れたからok