毎日色んな事で笑わせてくれるあくあなのですキャハハ
その表情だったり、仕草だったりに癒されてますラブ

ある日のあくあ…

雷⚡が聞こえた途端…


こんな狭い所に、無理やり入り込みましたガーン
しばらく出て来ませんショボーン
完全に聞こえなくなるまで、このまま固まってましたあせる
助けて!!と訴えますにこ

そしてまたある日は、追いかけっこして遊んでた時!!
自分の思い通りにならなかったら、悔しがりますムキー


わかりにくいけど、一生懸命掘ってます泣
ガシガシガシガシ苦笑
なんとも情けない格好でムムム

しかしこのカッコ悪い姿は、悔しい時だけでなくて構ってほしい時にも掘りますビックリマーク

こっち向いてむかっこっち向いてむかっアピールなんです苦笑

暑い時にも掘りますビックリマークガシガシガシガシあしあと
あくあ、そこは掘れないよ…と声をかけるとチラ見して諦めますけどね苦笑

言葉が喋れないから、態度で訴えるんですねキョロキョロ
かわい~なぁラブ
そんなあくあと日々過ごしておりますラブ