自立したい輝きたい女性を応援するセッション NAOKOです。

 

あなたの何かしたいを形にするお手伝いをします

 
・今の仕事で本当にいいのかな?
・何か始めたいけど、できるかな?
・自分なんて・・・きっと
・頑張らないとできないんだろうな?
 
などいつも不安や何かモヤモヤしたもの抱えていないですか?
 
 
これは仕事に限らず、恋愛でもそうです。
 
なんとなくがんばっちゃう癖・・
 
 
あとは、真面目過ぎてしまう癖。
 
 
人と比べて 自分ができないことをダメだと思ってしまう癖など。
 
 

ダメでいいんですよ!

ダメなところがあるあなたを受け入れてください!

だって 人って一人では生きれないし
だから互いに支えあって 足りないところを補うんですよね?
 
 
人に寄りかかりすぎるのもいけませんが
得意不得意の分野を生かしあうのが 人だと思っています。
 
 
だから、ダメなあなたを責めないでね。
 
ていうか、ダメでいいから!
 
「ダメですが、何か?」くらいに開き直ってしまいましょう!
 
 
決して さぼるとか、ぐーたらしてくださいというわけではありません。
 
頑張っているあなたに 力を抜いてくださいという意味です。
 
 
 
完璧にする必要もないし、ダメなりに ほかの生かせる部分があるから。
 
 
 
その何かを引き出すお手伝いをします。
 
 
セッションを受けて頂きながら、あなたの良さを引き出します。
 
 
仕事にしても、慣れた事がいいと思いがちですが
慣れていることと、好きなことは違います。
 
 
慣れた事がいいというのは、新しいことに一歩でる勇気がない。
 
一歩踏み出すことが あなたを変えるチャンスです。
 
 
できれば、好きを仕事にしたいですよね?
 
 
趣味が仕事になるのもいいですよね?
 
 
そんな事考えたらワクワクしませんか?
 
 
恋愛セッションでも
結局は、あなたの世界観を変えるチャンスなんです。
 
 
例えば、恋愛セッションで話されてて
恋愛相談だったのが、いつの間にか
仕事がうまくいくようになり、気づけば恋愛の負のスパイラルから出ていたとか。
 
 
 
なぜか分かりますか?
 
 
それは、あなたが一歩踏み出し
自分自身を見つめなおしたからです。
 
 
あなた自身がイキイキし、あなた自身を認めてあげると
周りの環境がみるみる変わってきます。