つかの間の金髪 | わんにゃん日和

わんにゃん日和

6にゃん1わんと暮らしております。
「夢心地メロディー」という名前でレジンアクセなども作っております。
作品公開と日々の出来事など綴っていこうと思います。

こんばんは〜。

今日は美容院に行ってきました〜!
minminさん、おすすめの所照れ
とっても落ち着いた雰囲気のお店🌟

目指すは青髪!
が!
青のカラー剤がないとの事ガーン
明日には入荷するとの事で、まずはブリーチだけしてもらう事にチュー
そう!明日まで金髪笑い泣き

こんな感じに爆笑
帰宅すると息子は大爆笑えー
旦那さんはギターをいそいそと持ってきて、これで写真撮ろう!と提案。
それがこちら

私、ギターは弾けません!
何の茶番だ?爆笑

金髪なんて20年ぶりくらい……やっぱり似合わないわ〜💦

明日は青髪!
ワクワクです!