真冬のソウル!


元職場の先輩と私にはめずらしい目的ありの韓国旅行記録ですニコニコ





ソウル1日目




仁川空港に到着!

2018の平昌オリンピックのマスコットが出迎え〜




空港バスで鍾路3街までバス


それにしてもなんて逆光不安




ホテルは何度目かの仁寺洞クラウン!


謎にバスルームだけカメラ撮ってた笑




タプコル公園近くの屋台で〜




安定のサンナッチ気づき



翌日は盛りだくさんに動かなければいけないので!

この日は早めにホテルへ。




旅行中使うシャンプーにタンクの「呂」を笑




お風呂上がりにユチョン飲み指差し




この頃どハマりしてたソンジュンギさんにニヤニヤしながらおやすみ!






ソウル2日目




朝7:30 ホテルの屋上です!

ひとりだったら絶対起きてない時間ニヤニヤ




街中のソンジュンギと戯れ♪




狎鴎亭ロデオへ向かいます!




この頃はまだ紙の地図持ってたんだな真顔

なつかしい。



狎鴎亭ロデオと言えば。

最近のおしゃれなみなさんはジェントルモンスターやらタンバリンズっていう流行りもののところに行くんでしょうけど。




私たちの目的はここ!




KーPOP通りニヤニヤ




FTISLANDが見たかったんですちゅー




ミナリにタッチ♡



興奮してたんでしょうか。

なぜかタッチしてない方の左手も左差し




どこに何があるか案内があるので便利でした!





FNCの事務所も見学♪




それらしき人は誰も見かけなかったけど。

ばりスモークのこれで移動するんだろうなって車を拝んできましたニコニコ





この頃から今ではメンバーがふたりもいなくなってしまいましたが推しは残ってるので今もFTは好きです照れ





ニヤニヤできたので次に行きます!




蚕室駅に移動してロッテワールドへ〜




目的は遊園地ではなく!




韓国で開催してたteam Labキラキラ





幻想的な世界ってやつ!






私のヘタなカメラでは何も伝わらないと思いますがアセアセ

どこもかしこもキラキラでめっちゃキレイでした!




芸術的なセンスがないので。

ただただキレイしか言葉はありません笑



まだまだつづく2日目の前半戦終了!



星2017.2.18-19  ソウル旅行1.2日目