あっつい中辿り着いたのは


コプチャン♡

ドンウォンヤンコプチャン동원양곱창


ここへ着く前にお客さんがいっぱいのコプチャン通りを通ります



ほんとはその中のどこかに入ってみたいのですが、それはそれはdeepな雰囲気なお店が並んでいて日本で言えば新世界のジャンジャン横丁のようなきったねーし中川家がやるおっちゃんたちいっぱい


絶対おいしいに違いないと思うけど行ったり来たりしても入る勇気が出ず真顔


そうなんです、ひとり旅は超余裕なんですがごはんをひとりで食べるのは苦手ですとくにひとり焼肉!食べるというより入ったことないお店に入っていくのが苦手なのかなー勇気振り絞らないとむり!


すいてる時間、すいてる店を選びがちなので今回も行けるとこはここでした笑

混んでる時間にひとりだと人気店は儲からない客扱いしそうで怖くて行けない驚き


午後3時誰もいませんグッ

暑かったのでビールと水キムチが最高です生ビール

塩の中を注文

お肌ピカピカのキレイな社長さんが焼いてくれます

つい肉より肌見ちゃいます爆笑


できましたー

おいしかったー♡


私は日本ではレバーを食べれません

でもなぜか韓国ではおいしく食べれます牡蠣もです

なんででしょーほんと不思議です



※2019/9の写真です


値上がってるし明らかに量も減ってますね

このご時世仕方ないですが...

まあ量が減ったと言ってもひとりでは十分すぎるボリュームです笑


それよりもこの空白の2年半の間に大久保で安くてめっちゃうまいホルモンやさんを知ってしまったので釜山の感激が薄れてしまってました


それでもキムチとかニンニクとかコチュとか葉に包んでとか食べ方違うからやっぱりこれはこれで大好きです♡


お風呂上がりのいい香り〜から一瞬で肉臭になったけど久々食べれてうれしかったですにっこり


全然関係ないですが塩ホルモン好きなお方

ファミマの【にんにく塩ダレ味】

まるでホルモンスナックとありますがまじでホルモンスナックですこれはやばいです♡



ゴロゴロぴーがやってくる前に

ハナロマートをチェック気づき

パプリカがデカくて安いびっくり

ビビンミョン安っ!!

とにかく辛いコチュジャンソースをと頼まれましたが数がありすぎてどれがいいか分からない煽り


おみやげやホテルで飲むものなどぐるぐる回って楽しみました一生ここにいられるわ

日本人が好むようなシャンプーとかお得用お菓子とか全然なくて今までは観光客用の品揃えだったんだなと思いました買いたかったものが全然なかったです

今は日本にも韓国スーパーがたくさんできてるからある程度のもの買えるけど

地元民が好むものややっぱりラーメンとか種類もあって安い!新しい韓国の楽しみ方見つけないと!



で、予定通りウォシュレットタイム!

いつも通り小走りでホテルへ急ぎますーダッシュ



星2022/7/16 釜山3日目