かぜひいた(・∀・)

おっさんみたいな咳出て苦しいし鼻声で話しにくいし。
イライラにイライラが増したので仕事帰りにひとりで新大久保へテクテク。

頼まれてたものもあったのでチョンガーネへ。
マスクでテワンっしスルーしようと思ったのに気づかれたのでレーザーの報告。
500はやりすぎー!って(・∀・)
年明け頃、私の頬はこけるかもしれないです。笑

{B6EBE1FB-D802-4B55-A746-9296B41A045A:01}

この間もらったキウイがなかなか気に入ったのでどこに売ってるか聞いたら。
社長が買ってきたから分からないと(・ω・)

{5016F68D-34AF-4FDF-BB40-8ADFA5195271:01}

日本のやつなのにハングルシール貼ってあるから韓国で買って来たのか?

{80C2A488-DEEA-499F-89D6-D198549001E9:01}

残念がってたらぼくのあげるからポケットに入れときなって全部くれた♡
優しいわと思ってたらあんまり味が好みじゃなくて食べないからだった(ノ∀`)

つーか全部くれるならわざわざ出さずに袋ごとくれ!!笑

{955882CB-D92D-40CD-8EC4-8B925D956877:01}

大好物のカムジャミョン。
ソウル市場よりチョンガーネのが高くなってる!
値上がり?
と思ってよく見たら。

チョンガーネのは5こ入り(韓国製)
ソウル市場のは4こ入り(日本製)
だった!
値段計算したら同じくらいなのかもしれないけど4こはなんか損した気分(・∀・)
これから買うときはよく見なきゃ!

からのーコリトリ整体へ。
思ってた通りまた明日揉み返しすごいんだろうなっていうゴリおしっぷりだったけど(・∀・)
スッキリー。

前回は韓国語でアジョシと話したりしたけど、今回はそんな気力もなく。
日本語ペラペラのアジュンマでよかった。

{0139D2B8-3120-4B41-90D1-A1A8E7A33E13:01}

からのー駅前でひとりホットク!
はちみつチーズましそっそよー♡♡

あごにマスクしたままおばちゃんがひとりでがっついてても平気な外国人だらけの新大久保が大好きです(・∀・)
つーかホットク、韓国人でも日本人でもなく茶色い国の人が作ってたし。
なんでもありっすね。

{85214B3F-ADB8-4577-AAA0-49F5F0CE9D0D:01}

そじゅ飲んでグータラしてカゼがひどくなったので明日病院行きます。

具合は悪くなったけど気分はよくなった。
そうだ!韓国へ行こう!
と思ったときにすぐに行けるのはやっぱり楽しい(´∀`)
たとえ新大久保でも♡