LIVEがない夏なんて・・・ | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

ぜんぜん夏の遠征がなくて、
まったくもって張り合いがない。
 
緊急事態解除されて、
ここまでひどくない時期にちょっと遊びにいったりしたけど・・・
 
このコロナ禍で身についたものは
つば九郎先生の動画を見漁ることと
あとは次男くんの影響で欅坂と日向坂を少々かじったぐらいです。
 
いまさら、女性アイドルまったく興味ないんだけど、
ちゃんと欅ちゃんたちは見ておくんだった。
 
そんな中、
自分はもうEighterでも、すばるファンでも・・・
配信LIVEも見ることなく、発売されたDVDも開けてなく。。
 
やっぱり現地に行きたい今日この頃。