新型のあの例の病。 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

う~ん、ラルクさん中止ですか?延期ですか?

もしくは決行ですか?

 

ここまで中止のメールを待ってしまっている自分にビックリしてる。

 

ただ、決行するなら行く気満々です。

Goodsの受け取り申込み済みですし・・・

 

1泊予定は日帰りに変更し、

公共の乗り物は恐いので車で横浜まで行こうと誓っています。

 

でもそれでも恐いですよ。

 

そして、代々木のライブビューイング両日、当選してしまったのです。

どっちか外れるかと思ったのに。

両日当たるとは。。。これもコロナの影響ですか?

 

代々木もどうなりますか?

 

ソロの方はすでに延期・中止が決まったようですが、

ラルクさんは??

 

世の中の空気的は・・・

早く決めてほしい。

 

私はそう思っているけど、これは埼玉に行けてるからだよね。

これしか行けない人もたくさんいるだろうし、やはり延期でお願いしたいです。