渋谷すばる LIVE TOUR 2020 「二歳」 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

すばるは
相変わらず すばる でした。

約2年ぶりの 生 渋谷すばるさん。


19時を10分ほど過ぎた頃、開演。

1曲目 ぼくのうた 第一声で涙が止まらず。
2曲目 落ち着いたかと思ったら、
すばる が歌っている姿に 本当にいるんだと思ったら
また涙が…


本当は柵よりでまったり見てようかと思ったら
まったくダメだった。
ガンガン 手を振り上げてやった。

初スタンディングの人が多いからか、
あんまりそんな人いなかったのが(回りにだけ?)
なんか残念とは思ったけど、
すばる の新しい道は始まったばかり
そんな人がどんどん増えたら嬉しいな。


21時過ぎ終演しました。
あっという間の2時間でした。
次は仙台。楽しみだ。



ただ、ある意味 今回は苦行の待機列。

クロークに荷物預けます。
待機列に向かいます。
はい。この雨のなか野外に放り出されました。
傘もないのに、薄着だし、タオルも役に立たない。
そんななか、40分ぐらい外に立たされました。

風邪引くぞ。
私はまだ早いブロックだから良かったが、
あとの人がかわいそう過ぎた。

明日も雨なら改善してあげて。