台風さん、お願い。 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

台風19号さん、このまま何もなく行ってくれ。
これからが本番なんだろうけど・・・
 
避難指示出てますが、
34万人避難するのは無理だと思う。
そして、こんな夜に!!
 
エリアメールが10分おき位に来るという異常事態。
 
川という川が氾濫してるし、
何なら、友達 車水没したってLINEきたし・・・
 
他の友達は、避難してください。って消防が来たらしいが、
猫が5匹いるから諦めるってきたし・・・
 

 
もう、お願い。
そのまま通り過ぎて。
 
そんな私は、自宅裏が山で。。。
めっちゃ土砂崩れが心配。。
 
安全に明日が迎えられますように。