babu会はずれた。 と 錦戸さんに。 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

当たる気はまったくしなかったけど・・・

それでも・・・行きたかった。

 

久しぶりにすばるに会えるかもしれない、

唯一の機会。

 

はい。外れましたよ。

これは、ここでLIVEの発表があって

そのLIVEには行けるということですよね。

 

 

ただ、ただですよ。

もともと他担が申し込むのはいいよ。

だって、会費払って、同じ条件なんだから。

ただ、

逆に当たって、次の47魂が外れたらどうしよう とか言ってる他担とか、

自慢気に言ってる他担とか。。

は、いただけないな。

 

というか、やっぱり す担 に入ってもらいたい。

もうずっとツライことが多かったのだから、還元されてもいいと思っている。

 

そんな事を思ってる 私は やっぱりす担です。

だから、次の47魂に当たっても文句を言わないでほしい他担さん。

す担も、錦担も、同じ条件です。

 

今、そのbabu会にすばるの登場はやめて、と願っている。

 

 

そして、錦戸亮さん。本日、退所日です。

私が、ここまでジャニオタに戻ってしまったのはあなたのおかげだったりする。

茶の間に戻っていた私を現場まで連れ出してくれてありがとう。

そこからの長い年月で楽しくて、時には涙し、いろんな人とも出会い、

私の人生で大切でかけがいの無いモノをたくさんたくさん頂き、身になる体験をできました。

 

去年、すばるに、 エイトを引っ張っていく って言ってくれてありがとう。

あの時の気持ちに嘘偽りは無かったと信じてる。

 

ただ、ただ ありがとう・・・。

 

そしてツライ。どんどん好きだった関ジャニ∞が壊れていく。

本当に永遠なんてないのかな。

いまだに信じられない。