未だに信じられず・・・ | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

まだ夢のような気さえする。
この感じはデジャブ?
亮担身内の「とおくにいきたい」という一言に何も返せなかった。
去年の私だわ。
 
亮担の気持ちは分かるようで分からないのかも。
所詮、私はすばる担です。
 
すばる担としては、
なぜ?すばるはLIVEに出れなくて、錦戸は出れたの?
という後味悪い。
 
でも、会見からすこし時間があったので、気持ちの余裕はあった?
いや、無かったわ。
 
亮担は「脱退しました」という事実しかなかった。
どっちがツライのだろうか。
 
どっちにしろ、脱退というのは
立場が違えどエイターが辛いことに代わりがない。
 
そして、思う。
昨日の動画。
脱退の話とツアー発表を同じ場でしちゃいけない。
まったくもってレベルが違う話。
 
エイターは錦戸から直接 話が聞きたかった。
 
47魂、素直に喜べない。
12年ぶりだけど・・・嬉しいけど・・・
無理だけはしないでほしい。
 
+++++++++++++++++++++++
 
東京ドーム 9月1日公演の感想も書こうかと思ったけど。
気持ちがついていけない。
 
思ったのは、
ヤス 歌割り多くて大変そう。無理しないで。
「ひとつのうた」 すばるパートヒナ歌う。
そのパートはちゃんと気持ちを込めて歌ってほしかった。
そんな流れで歌っていい歌詞じゃない。
 

 
 
 

バンドになるまでは本当に楽しかったけど、
バンド並びになって改めていないことに気づき・・・耐え抜いてやろうと思ったのに。
 
ついに「LIFE」で涙が止まらなくなってしまった。
ビジョンに流れていたすばる楽しそうな笑顔をみたら、目から駄々漏れ。
 
今、言えるのはそれだけ。
1階20列代だったけど、銀テは取れなかったけど、
もっと錦戸をちゃんと見ておくんだった。