矛盾だらけ | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

去年の秋ぐらい、携帯の契約を見直したのを機会に、
入会していたWebもリセットされてしまい・・・
 
ラルクはすぐに再入会したのだけど、
ジャニWebは退会したままで今にいたる。
とくに困りごともないので、もう入会しないのではないだろうか。
 
そして、ファンクラブも一つの名義を残して辞めてしまったけど。
 
どんどん、Eightとは距離を置いてしまっている状況だけど、
GR8ESTの初回DVDを購入してしまっている。
Crystalも予約済みではある。
 
 
ただね、本当に見るのがこわい。
開けてもいないし、今後見るのかも怪しい。
 
2公演行ったのに、公演内容はまったく記憶にない。
LIVEに行ったっていう記憶ぐらいしかなくて、
本当に何も記憶が無いんだよね。ツライっていう記憶しか。

 
無かったことになっていないから、
すばる担は見るべきという声もあるけど・・・
 
無かったことになっていないのかもしれないけど、
そこに彼はいない。という事実は変わらない。
余計辛くなるだけ。