平成最後のラルクさん。 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

平成最後のラルクさんって言うより、
40代最後のhydeさんに
50代最初のkenちゃんとユッキーに会いにいってきました。
 

今年一の楽しい出来事でした。

でも、終ってしまった。
 
たくさん笑ったし、
なんだかんだ泣いたし、
あっという間の3時間弱でした。
 
初日からhydeさんあまり喉の調子がよくなくて…
XXXぐらいから高音が辛そうだし、見てるこっちが心配になって。 
2日目大丈夫かなぁと無理しないでほしいと。
 
案の定、朝から声が出なかったって、アンコールでの告白。
 
LIVE中止もあり得たことだったし、
映画館繋いでるから、そう簡単に中止は難しいだろうけど
それでも公演まであそこまで戻したhydeさんのプロ意識と
周りのサポートと
なんなら メンバーに感謝 という一言に泣きながら
雪の足跡 を聴いたラストでした。
 
王道を無視したセトリ。
接吻が聴けただけでもいいや🎵
 
もうすでにラルクロスが半端ない。
次はいつ会えますか?
もう次の楽しみがないのです。