ブログ終了のお知らせ(長男より) | 道南の山と花・蝶・鳥

道南の山と花・蝶・鳥

主に道南の山を登りながら花や蝶、冬は鳥を撮りヤフーブログにアップしていました。Part1はネパール、カナデアンロッキーなどが載っているブログをライブドアに、Part2はアメーバーに移行しました。
トップの画像はゼフイルスのジョウザンミドリシジミ。

ブログをご覧頂いた皆様へ

 

 

 10月5日に、このブログを開設していた父が病気のため亡くなりました。生前、父は、山や様々な生き物を愛し、このブログで多くの皆様と関わらせていただいたことが本当に幸せだったのではないかと感じております。今後、ブログの更新や返信することはできませんが、このブログを訪れてくださった皆様に心から感謝申し上げます。今までありがとうございました。 長男より