トツキトオカを消しました


ぴえんえーん


結果を先に書いてしまうなら

めちゃくちゃ小さかった!です


高齢妊娠甘くないわー


診察室入ったら真っ先に先生は

おめでとうねビックリマーク

と言ってましたw

早いよ?先走りすぎだよ?w


内診台でカチカチ見てる時に

ん?元々生理不順だった?

この言葉で全てを理解しました←


診察室に戻ったらカルテには

3枚のエコー写真

めちゃくちゃ小さいショボーン


先生の説明は


えっとねー出産予定日は7月12日ねー

でも排卵遅れてるし大幅にズレるかな?

出血してるねー双子かなぁ?違うなぁ?

まぁ2週間後にまた寄ってよ!

その時分かるから!


おい!

ですwww

出産予定日言ってみたり

出血って言ってみたり

双子言ってみたり

結果2週間後に寄ってってw

スタバじゃねーよ?w

気軽に寄れねーよ?w


何がなんだか分からないけれど

6週だと思っていた数週

5週入ったかそれくらいだそうです

いやいやいや

仮に5週だったとしよう

旦那の精子凄い長生きやんw


もうそれを願うしかないんだけれども…


8.8

出血

後2週間

精神的に参りそう…


とりあえずトツキトオカのアプリ消しました

5週から全然抜け出せない