今日は


四年生のポスターセッションを見に


⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

ということで


今日は先輩たちの集大成。


卒論の発表を見に


大学へ行きました♪


いろんな題にいろんな発表の仕方がありましたね🥺


気軽に質問できたから


先生より圧迫質問しちゃったかもしれない


っていうレベルで質問を沢山してしまいました(笑)


一年後は自分がこの舞台にたつことになるんだな〜


っていう風に思ったら


なんとも言えない気分に


なりました(°▽°)


〝未来の自分へ〟


ちゃんと単位取れてますか??❤️


落としてませんかー??


なーんて(笑)




時が経つのはあっという間ですね🥺