人生について考える日。



そんな堅苦しいものではありません(笑)



✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭
 


最近、自分の人生について



すごい考えるようになった。



ちょうど、大学三年生で



将来を考えないといけない時期だからかな…?



なんだろう?



最近色んな方と関わる機会があって



会う人会う人、色んな生き方をしていて。



そんな中で自分は何をすれば



自分の満足する人生を送れるかとか



充実した人生を送ることができるのかなとか



考えたらキリはないけど



せっかく一度きりしかない人生なら



楽しい人生を送りたいよね?



充実してるしてないとかって思うのは結局



自分次第だし、人次第だけど



結局、自分がこの世を生き残るためには



何が必要なんだろう?



だからこそ、何が必要なのか



必要なものを調べても



結局未来は予想はできるけれども



まだ何も起きてはいなくて



だからよくわからなくて。。。



でも、まだ起きてはいない未来だからこそ



今を充実させようと努力することって

 

大切なことだよね?



だからあたしは日々新しいもの求めては、



経験して得るのであった🤭




 
大好きなアルパカちゃんです🦙