こんにちわ~
上司がいまエキナカをうろうろしてる間にあたしはブログしてます。(笑)
何件か取引先を回りいつの間にか品川駅まで来ました。
そこで上司はホームレスの様にエキナカを徘徊してます(笑)
先日あたし独りで行った京急蒲田の先にある糀谷の取引先にあいさつに
上司がどうしても行きたいというので行くことになりました。
あたしは京急特快に乗れるから超ラッキーですが上司は場所がわからないので
本当にあたしに大丈夫なのかって何度も聞いて来ます~はっきし言ってくどぃ!
これから糀谷に行って仙台に戻ります。
今回の上京は要は上司に取引先をあたしが案内役みたいに連れまわったということです。
帰りはラッキーなことに東京駅からたぶん「はやぶさ」に乗れることを信じて
もうひと踏ん張りお仕事してきまーす。
〇子さん今回ごめんなさいね。
次回はきっと時間取れるようにするから待ってて下さいネ~。
今回はここまでです
じゃ~また![]()
![]()
![]()
行って来ます![]()
![]()