8月の使い切り㉗ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

こんにちは!

 

もう、9月!!

そして、急に寒いガーンガーン

風邪ひくわぁーーあせるあせる

先日ワクチン2回目を接種して、丸二日寝込みました。

人それぞれ副反応が違えど、なーーんにも出ないって人がうらやましかった。

 

 

 

ここ最近は、いろいろとお金が忙しく

コスメも買わず、スキンケアも出来るだけお安く済ませております。

安いのもなかなかですニコニコ

安くてもたっぷり使えば、何とかなる( ´艸`)

 

 

風船洗顔

 

星なめらか本舗 メイク落としクリーム

イソフラボン配合のクレンジングクリーム

メイク落ちもなじみも良く洗いあがりも突っ張らない。

 

星クーサイエンスビューティ マッサージ洗顔ジェル

ドンキでとりあえず購入したもの。

ビオレと似た商品だけど、こちらの方が安いし香りも好きだった。

毛穴改善はよくわからなかった・・・

 

 

風船スキンケア

 

星ナリス化粧品 スキンローションVC

大容量タイプでビタミンC誘導体配合。

無香料、無着色、弱酸性でお肌に優しいので家族で顔や体に

ローションパックにもいいかも

 

星コーセー ワンバイコーセー セラムヴェール と メラノショットホワイトD

この2つはもうずーーっとリピしている商品。

欠かせないアイテム。

 

 

風船フェイスマスク

 

星プリュモイスチュアマスクPL

2袋購入して2袋目。

最初に使ったやつより、美容液がたっぷり入っていたのは気のせいか?

 

 

風船ヘアケア

 

星無印良品 エイジングケアシャンプー コンディショナー

年齢による乾燥、ハリツヤ、コシ対策にお試し。

香りもきつ過ぎず、乾かした後もふんわりするような。

 

 

星アロハバター リッチモイスト リペアディープマスク

洗い流す集中トリートメント

5種類の濃潤バターと7種のモイストリペア成分と12種のオイル成分で

保湿してくれて、艶々の髪に。

 

 

風船入浴剤

 

いつもは、入浴剤の写メ取り忘れるけど、これはなぜかとってた(笑)

容量が少なくて、2つ入れたの・・・

 

 

星試供品

 

試供品はちょいちょいたまらない様に使ってます。

どれも良かった。

 

楽天購入してよかったもの・・・・

参考になるかな?

 

私・・・・定価で購入したわびっくり