6月の使い切り㉕と楽天購入品でよかったもの | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

こんにちは!

ねぇーー、秒で毎日が過ぎていくんですけど・・・

気が付いたら6月も終わり・・・7月半ば笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家、7月がお盆なので毎日バタバタしているおかげなのか?

気が付けば、来週には夏休みびっくりびっくり

 

今更だけど、6月の使い切りを少し紹介するよ。

 

 

風船洗顔

 

星カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

大容量タイプが発売されるタイミングでいつも購入しています。

 

星ルアンルアン

スティックタイプの生せっけんです。

スティックタイプだから、デロデロにならず衛生的

植物由来のお肌に優しい処方になってるしエイジングケアも出来るので

定期購買中です。

 

 

風船スキンケア

 

星ウィッチヘーゼル

アイハーブで購入しました。

無香料、アルコール不使用の保湿化粧水って記載があったような・・・。

砂漠のような私の肌では、全く保湿されないので拭き取り化粧水として

使用していました。

さっぱりするような気がしたので、夏場向けかしら?

ローズもあるみたいなので、いつか試してみたいな。

 

星CICAクリーム

日本製のシカクリーム。

息子を旦那の夜用クリームとしてリピ2本目。

これのおかげなのか、思春期にしてはニキビがないんだよねぇ。

 

 

風船フェイスマスク

 

星プリュモイスチュアマスクPL

楽天での購入品

日常使いにはコスパ最強だけど、欲を言えばもう少し美容液が欲しい。

マスクの乾きが早いような・・・。

お肌に優しい、いろいろフリーなのも嬉しいラブラブ

 

 

風船ヘアケア

 

星Diane パーフェクトヘアオイル

娘が購入して合わなかったので、譲り受けたオイルです。

サラサラのオイルで使いやすく、べたつかず私には良かったピンクハート

また、購入してもいいなブルー音符ブルー音符

 

 

風船試供品とミニサイズとリップ

 

星アベンヌ薬用ハンドリクーム

星Blistex MEDICATED BERRY BALM

この2点はリピ中です。

 

 

 

!!楽天で購入して良かったものも紹介!!

 

 

思春期の匂いなのか、ちょっと息子の男臭が気になっていたので

お試しに購入したら、噓のように気にならなくなりました照れ

 

 

 

 

 

親戚へのお中元

なかなか好評でした。

 

 

 

お世話になった方がなくなられた49日の法要の贈りもの