9月・10月 2か月分の使い切り⑰ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

こんにちは。

 

すっかり寒くなってきて来ました。

気が付けば、9月の使い切りをUPするのを忘れてしまってました(笑)

なので、2ヶ月分の使い切りを紹介します。

 

 

 

風船洗顔 今回は定番品ばかり。。。。

 

 

キラキラロゼットの洗顔パスタ 白泥リフト

 いろいろな種類があるようで、以前にも違うタイプを使ってみたので

 ごくごく普通の洗顔フォームでお値段の割に使いやすかったと記憶していたので

 購入してみました。

 本当に普通の洗顔フォームで泡立ちも良かったので、

 他のタイプも使ってみたいな。

 

キラキラリーダーマラボ モイストゲルクレンジング

 これは、もう何本も何年もリピしている商品です。

 年に数回安い時にまとめ買いしています。

 

キラキラカバーマーク トリートメントクレンジングミルク

 これも、大容量タイプが出る時に購入しています。

 めちゃくちゃ、お肌に優しいクレンジングです。

 

キラキラオルビス ユーホワイトジェリーウォッシュ

 朝用洗顔です。

 2か月に1本のサイクルで使ってます。

 

キラキラプルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ

 落としすぎない、保湿される洗顔フォームと聞き購入

 定期購買にすると、初回はお安く購入できるのでお得。

 結論から言うと、苦手でした。

 泡立ちや洗いあがりの感じは好きだったけど・・・

 匂いがダメだったので、定期も解約に

 匂いさえ我慢できればいい感じなのに残念ですアセアセアセアセ

 

 

 

風船スキンケア

 

 

キラキラオルビスユーホワイトローション

 リピ品また、来年の夏に購入予定

 

キラキラオルビスユーモイスチャージェル状保湿液

 こちらも定番品。

 

キラキラオルビスホワイトデイモイスチャー 日中用保湿液

 こちらは今年の夏に初めて購入したシリーズの保湿液

 とっても、伸びも良くてウルウル艶々になるような気がする(笑)

 もう1本購入しているので、冬前には使い切りたい。

 また来年の夏に購入するかも。

 

キラキラコーセー メラノショットホワイト

 乳白色のサラっとしたテクスチャーでいい感じです。

 出来たシミに効いているのか、これからできるシミ予備軍にも効いているのか

 まだ、わからないけど取り合えずリピしようかな。

 

 

風船フェイスマスク

 

 

キラキラクリアターンホワイトマスク ビタミンC

 ビタミンを取り入れると、お肌が元気になります!

 

 

 

風船ハンドクリーム

 

 

キラキラコエンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドジェルクリーム

 さらっとしたテクスチャーでたくさんリピしてます。

 

キラキラアウトオブアフリカ シアバターハンドローション

 アイハーブで購入したハンドクリーム

 大容量でポンプタイプは使い勝手が良くていい。

 バーベナの香りも癒されます。

 

 

 

風船コスメ

 

 

キラキラオーブクチュールデザイニングアイブロウ BR802

 もう、10年以上の愛用品

 これしか使えません(笑)

 

キラキラディオール フォーエヴァー&アヴァーベース001

 崩れしらずな下地

 白いサラッとしたテクスチャーです。

 冬はちょっと乾燥するかも??

 でも、またきっとりピすると思います。

 

キラキラディオール フォーエヴァーフルイド 010

 とっても、お肌がきれいに見えるファンデ

 崩れ知らずだし、マスクしてても全然平気

 

 

 

風船ボディクリーム

 

 

キラキラペタルフレッシュ ハンドボディ用ローション

 アイハーブでお試しサイズを購入

 ラベンダーの香りがちょっと濃いけど、伸ばしやすいテクスチャーで

 乾燥が進んできた今の季節にいい感じOK

 夏はちょっと重いかな。

 大きいサイズがほしいなと思っていたのに、アイハーブで売ってなかったもやもや

 

 

風船試供品