今更 7月分の使い切り⑮ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

ここの所、また、片頭痛に悩まされていて

 

なんにも

 

する気が起きない。。。。

 

今日から、学校も始業です。

 

これからが、受験に向けて本格的にお勉強してもらわなければ。。。

 

もやもやもやもや

 

 

今更ですが、8月も終わるのに・・・びっくり

 

 

7月の使い切りです。

 

 

 

風船洗顔&UV

 

いつも使っている

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング スクラブ配合

 

エリクシールホライトクレンジングホーム またリピすると思う。

もこもこの泡で気持ち良いしお手頃価格がいい

 

雪肌精 ホワイトUVジェル これもリピ商品。

冬に使いたい音符

 

 

風船基礎化粧品

鬼リピ中に付き名前だけ

オルビス ホワイトニングエッセンス

ワンバイコーセー薬用保湿美容液

 

インスタナチュラル レチノールセラム ミニサイズ 

毛穴とか諸々にいいので、現品購入しました。

試供品 アルミティミューンパワライジングコンセントレートn 

 

 

風船フェイスマスク

 

モイストフェイスマスク

500円で購入したから、シートはペラペラだけど

お値段以上の代物でした。

たまに、リピしたいと思います。

 

 

風船コンシーラー

 

ザセム コンシーラー

数えきれないくらいリピしてます。

 

大した量でもないのに・・・いつも後回しになる使い切り(-_-;)

また、8月分もあるのよ・・・( ´艸`)

 

 

おまけラブ

 

最近の朝ごはんは

ヨーグルトにナッツを入れてりんご酢をかけて食べてます。

ドライフルーツを+することもラブ