楽天マラソン購入品 & CD購入 | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

今日も梅雨空雨です。

 

急に降ってきたり、、、、気持ちも梅雨みたいアセアセ

 

まだ、彼の死から

 

なんだか、ザワザワもやもやあせるあせる

 

記事を見るたびに、気持ちがザワザワして吐きそうにダウンダウン

 

私、どっぷりのファンでは無かったんですけどねぇー

 

舞台の上の春馬が好きラブラブラブラブだったけど、

 

どれもこれも追っかけていたわけではない汗汗

 

そんな私でも、こんな気持ち。チーンチーン

 

 

でも、寝れてるし、お腹もすくので大丈夫です

 

 

初回限定版購入しました。

通常版と悩んだけど、勢いで(笑)

 

 

 

 

 

楽天のお買い物は

 

 

 

①スーパーDEALL商品のタルトケーキ

 
 

 

 

 

②アイフォンの充電ケーブル

 

 

 

③炭酸水

 

 

 

④たまに食べたくなるお豆

 

 

 

⑤息子の 第一弾

 

 

 

⑥息子の 第二弾

 
 

 

 

 

⑦息子の 第三弾

 

 

 

⑧息子の 第4弾

 

 

 

⑨マスクケース

 

 

 

⑩ふるさと納税

 

 

 

購入したのは10店舗だけど・・・・

1000円に満たないのが2店舗なので 8店舗の買い回りです。

 

 

 

ちょっと前に購入した

 

 

早く梅雨があけますように・・・

 

コロナが収束しますように・・・

 

彼の死を 受け止めれますように・・・

 

祈りを込めて