5月分の使い切り⑭ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

2度目の正直キョロキョロキョロキョロ

 

書き終わったブログが消えて滝汗滝汗

もう、泣きそうでしたあせるあせる

 

雨梅雨入りらしくジメジメしてます

マスクが暑いですねぇー

私は布マスクに変えてから少しだけ不快指数が減りましたウインク

 

毎月変わり映えしない使い切りですビックリマークビックリマーク

 

 

 

風船洗顔

ラゴム ジェントルウォータークレンザー

 韓国コスメで最近SNSでよく見かけます。

 ゆるいテクスチャーですぐに水のようになじむのですが、、、

 まぁまぁの使い心地ですが、これじゃなきゃダメって事もないので

 リピは市内予定です

 

カバーマーク ミネラルウォッシュ

 好きな洗顔。洗いあがりも突っ張らないし

 デパコスなのにお手頃価格、定期的にリピしてます。

 

 

風船フェイスマスク

ルルルン 白のルルルン4S

 娘が購入したものの、ピリピリすると譲り受け。

 最初の1回目は小鼻がピリッとしたけど、一瞬だけ( ´艸`)

 なので全く気にせずに透明感は大事よねー

 

 

風船スキンケア

ナリスアップ ネイチャーコンク薬用クリアローション

 たまに使いたくなる拭き取り化粧水

 毛穴や黒ズミに効いているのかは微妙だけど・・・

 

オルビス ホワイトニングエッセンス&ユーローション

 何本リピしているのかわからない。

 普段使いのスタメンコスメなので割愛

 

 

風船化粧下地

MAC ストロボクリーム レッドライト

 大好きな下地クリーム。

 ほんのり血色が良くなって艶肌にしてくれる。

 保湿効果もあるので、秋ぐらいにリピしようかな

 

 

風船試供品もたくさん使ったので紹介だけ

KOSE

 ・ワンバイコーセー ザ リンクレス 薬用シワ改善クリーム

 

メラノショット ホワイトD

 

INFINTY

・アドバンス モイスチュア コンセントレート ローション&セラム

 

 

アドバンス ホワイト ローション&セラム

 

 

オルビス オフ クリーム(クレンジング)

 

シエルエメール モイスチュアローション

オルビス ユー デイエッセンス

カバーマーク モイスチュア チャージセラム

 

 

ボビィブラウン イルミネイティングフェイスベース

カバーマーク モイスチュア クリアベース