数年ぶりのコストコに連れて行ってもらいましたぁー | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

我が家週末は大忙しでしたガーン

土日両日とも息子のサッカーサッカーの応援と娘の脱毛

家事に買い物と目の回る目忙しさです。

手分けしてやっても追いつかず・・・

D様に初めて洗濯物を干してもらいました笑い泣き

20年で初(笑)

 

5時起きでお弁当を作って6時半に集合って平日より

早くに家を出るって辛い(-_-;)

2試合で負けてしまったので、その後から

コストコに連れて行ってもらったんですが

なんせ寝不足で辛かった。

でも、車も出してくれてるし頑張ってきました

辛かったけど、コストコは楽しぃ――ビックリマークビックリマーク

サンタクリスマス商品もたくさんあるし、見たことない商品もたくさん

欲しいもの沢山あって我慢との戦いでした

前日にMACで3万強つかってるし週末には息子の矯正なので

 

 

購入したものは

定番のサラダとディナーロールのナッツ入り

以前アイハーブで購入したグラノーラは

アイハーブでは325gで5$ぐらいでしたこちらは大容量で1000円位

 

お友達とシェアしたオレオと安くなっていたマドレーヌ

 

日用品も!

 

全部で6000円位のお買物でした

 

また連れてってねぇ―

 

 

ご近所さんからいただきもの!