【レビューブログ】ブルーベリーアイ デラックス | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向


早いもので11月も1週間が終わりました!

息子&娘の修学旅行も無事に終わり

ようやく気持ちが落ち着いてきたかなーって

でも、お仕事はこれからが忙しい。

毎日PCとにらめっこで、目に優しい環境にはなれません。

最近はいろいろなサプリを取り入れようとしてますが

種類が豊富で迷ってしまいます。

そんな私にコマーシャルでよく耳にする

㈱わかさ生活の目目目目目目

 「ブルーベリーアイ デラックス」

モニターさせて頂けることに!

 

 

 

 

{F73C8CD4-0458-40F8-8065-8EC6574175C9}

 

誕生記念キャンペーンで2週間分(15粒入り)が初回限定で880円税込

一ヶ月分でも通常1880円(税込)

定期にするとよりお得に!

 

 

{66077522-CC34-46FF-81D6-90808E8BD9E7}

 

☆安心製法 100%

成分や形を安定するために含まれる添加物を使わない

国内「健康補助食品GMP」認定工場で生産

製法や生産工程を徹底的にこだわる

 

☆体にいいものだけ 100%

ビルベリーの働きをきひだす「ルテイン」「カシス」

吸収力を高めるために「乳酸菌」を一粒に33億個

「ヒアルロン酸」「アスタキサンチン」「レスベラトロール」を配合

 

 

☆ビルベリー 100%

15種類ものアントシアニン。ブルーベリーの約5倍

 

公式サイトではトレーニングもできます。

目の筋肉の動きをスムーズにし、眼精疲労や肩こりなどを

軽減させることが出来るそうですビックリマーク

 

目の休まる時って寝てるときだけですもん

休まる時間も数時間・・・あせるあせる

働き通しなのに、あんまりケアしてこなかったなぁーって反省滝汗

どうしても仕事に集中していると

瞬きも少なくなるし、もともと眩し目なので日差しやLEDのライトで

ショボショボポーン

なので必然的に肩こり、偏頭痛がひどいです。

まぁ、どっちが原因なのかはよく分かりませんがあせるあせる

 

一袋飲んでみましたビックリマーク

こういったサプリは継続しないと、効果は良くわからないので

何かしらの、目目のサプリを取り入れるなら

安心のブルーベリーアイがいいかなと思いましたビックリマーク

目目も一生のお付き合いですもんね音譜

ちゃんとケアしていけたらいいですねドキドキドキドキ

 

 

公式:ブルーベリーアイ デラックス

 

 

ビルベリーと○○は最高のタッグ!

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ