【ブロネット】アクセーヌ スーパーサンシールドEX | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

早いもので3月も終わりにガーンガーン
紫外線がも沢山降り注いでくる時期になりました
とってもいい時期に
とってもありがたいモニターをさせて頂きました。
 
アクセーヌさんのスーパーサンシールドEXです
 

22g 4,000円 
私からしたら、ちょーーー高級なUVです(笑)
 
☆ノンケミカル&SPF50+ PA+++
 UVカット粒子が肌表面に隙間なく広がり均一に密着して紫外線をカット
 
☆毎日使える心地よさ
 乾燥&皮脂対策にもこだわり快適なつかい心地
 
☆肌が美しく見える下地効果
 2つの特殊パウダーでパッと明るく、毛穴や凹凸の目立たないくすみのない肌色
 ファンデのつき、もちを高めます
 
詳しくは⇒アクセーヌ スーパーサンシールド EX
 
 
 

 




早速つけてみました音譜音譜
SPF50+だから重いんだろうなぁーあせるって思ってたら
凄く軽くてびっくりしましたおねがいおねがい
 
肌なじみも良くて、何と言ってもお肌がワントーン明るくなったよ。
下地効果もばっちりです!!
凹凸も目立たないくすみもカットしてくれるのし
肌に優しいっていいわ~
アラフォーの私には大変ありがたい!!!!!!
 
ファンデーションの付きもとても良くて乾燥、皮脂対策もしてくれているので
午後でも化粧崩れが最小限にとどまってますラブラブ
 
 
あしあといつもは
UV⇒クリームファンデ⇒御粉だけど・・・
 
ちょっと冒険もしてみました
 
UV⇒御粉って
白浮きもしないし十分いけます!大丈夫でした。

オヤスミの日の軽ーいお化粧にドキドキ
 
自分の目の錯覚かもしれないので、娘にも確認してもらい(笑)
JKのお墨付きを頂きました!
 
 
最近切実に思うのは
アラフォーって確実にお化粧品に左右されるなぁーって
自分の肌に合うものを付けた時のぴったり感がすごくわかるの
合わないときのひどさったらひどい有様でゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!