PORA 高保湿スキンケア【モイスティシモトライアルセット】を使ってみました♡ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

こんにちは

 

今日は日差しがポカポカで眠くなってきちゃう照れ

気温の差が激しいとお顔もカピカピしてきちゃいますアセアセアセアセ

そんな時はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

先日購入しましたコチラを紹介します。

 

PORA 高保湿スキンケア

【モイスティシモトライアルセット】

大人のための高保湿スキンケア

 

 

☆クレンジングクリーム

 汚れだけをおとし、洗い上がりはカピカピしませんでした。

 

きちゃない手でごめんなさい(・。・;

口紅2種類でお試ししてみました

 

 

 

綺麗に落ちました!

洗い上がりも突っ張らずしっとり

 

 

☆ウォッシュ

 クリーミーでもっちりとした、そしてしっかりめに泡立ちました

 お顔に優しく包み込むような優しい感じです。

 

 

 

写真撮るのに必死で泡が・・・・ごめんなさいガーンガーン

本当はもっとクリーミーで弾力がありました

 

☆ローション

 

 

 とろみのあるテクスチャーでほんのりいい香りが

 とろーーっとした感触がまたまた気持ちいい!

 新しいローションだからなのか、お肌にどんどん吸収されていきました(笑)

 

 

☆ミルク

 

 

 乳液はサラ――としたテクスチャーです。

 高保湿だから、もっともっとドロー―っとしたのを想像しましたが

 予想外のサラ――でした。

 サラ―のハズなのにしっかりと肌に吸収されていきます

 あら?普段どんなだったかしら?と全然入り方が違ってました

 

 

☆クリーム

 

 

こちらも意外や意外ジェルっぽい

ジェルがいい感じに閉じ込めてるって感じがします

 

高保湿=固めの先入観がありすぎるんだぁーって思い知らされたわラブ

 

 

どれもこれも、フルーティーなやさしい香りでラブラブラブラブ

優しいきもちになれました音譜音譜

 

2週間トライアルセットですが、私たっぷり派なので2週間はもちませんでしたが

その2週間

わたし、一日エアコンがあたる場所に居るにも関わらず

もっちりしてました

もっちりですよ!40のBBAにもっちりを味わわせてくれてありがとぉーーー

いつも粉ふいちゃうんですが、ふきませんでしたゲラゲラゲラゲラ

しかも、高保湿なのにベタベタはしませんでした。

ちょっと、お肌の曲がり角を何度も曲がってしまったアラフォー世代には

いい商品かも!!

お値段もいいけどぉーーー!笑い泣き笑い泣き

 

気になるお方は

2週間トライアルセットどうですか?