インフル&にんじん | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

こんにちは♡

 

娘っこは、結局インフルでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でも、食欲旺盛、元気いっぱいで・・・・引きこもりが辛いみたいですカナヘイびっくり

インフルになったおかげでサッサッサッ

私は息子の試合の送迎をしなければいけなくなって・・・

昨日は、早朝から夕方までサッカーサッカーサッカー観戦でした

もしかしての事があったら大変だから予防でね。

 

gifteeからクーポンが届いたので

娘ににんじんにんじんにんじんをあげることにしましたジュース





300円でかなり喜ばれます

インフル治ったら行っておいで―――カナヘイハートカナヘイハート

 

auスマートパスで購入すれば簡単でお得