こにゃにゃちわーーーーー🦋
昨日は有意義な時間を過ごせた素敵な休日でした❤️
楽しかったーーーーー😉
美嘉チャン、タカチャン、芝クン、ワッターありがとうーーーーー🦋🦋🦋🦋笑ったわ😭

そして先日はまたまた楽しい宴をありがとうございました❤️
モモチャンがスタッフよりも早めの御来店だったり😉
ナオキがハニーとワッショイだったり✨
ユーシが2夜連続だったり🤩
ダイちゃんがシャンパン地獄だったり㊗️
東京ゲゲゲイなMIKEYサンと飲みに行ったり❤️
GOサンがあ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーー!って叫んでたり😆
ユーディがめちゃくちゃ若かったり🍀
久しぶりのビコビコサンだったり💜
コーチャンが女にしか見えなかったり😅
ミズホ姉がバッカス長女だったり🧡
ミッキーが相変わらず元気だったり🤩
皆さん本当にありがとうございましたーーーーー✨

さぁ、今夜のコンシェルジュは爽やかイケメン杏蘭&舞い降りた天使・森月美羽&疲労困憊蝶羽の3人でオープン🧡💜❤️💛💚💙
皆ぁ、カモーーーーンヌ🦋🦋🦋🦋