昨日も皆サンありがとうございましたーーーーー❤️🧡💙💛💚💜
プーさん&ユキチャンとゴハン行ったり😆
ルナチャン&YAZAWAサンがテキーラ祭りだったり✨
チリチリが癒しだったり🍀
美嘉は相変わらず元気だったり🤩
明日香がパツンパツンで可愛かったり❤️
ナオキが恋してたり😍
ムッチュメンバーが元気過ぎたり😆
ベルチャン達が来てくれて大興奮だったり💜
シータンに久々会えたり😉
なんだかんだでニューハーフ祭りだったり🦋

ありがとうございましたーーーーー笑

さぁ、今夜のコンシェルジュは爽やかイケメン杏蘭&アジャコング・レオン&本当に痩せなきゃ蝶羽の3人でオープン💜❤️🧡💙💛💚
皆ぁ、カモーーーーンヌ🦋🦋🦋🦋