【B機関より 公演延期のお知らせ】

いつもB機関を応援していただき、ありがとうございます。

B機関が今年(2020年)4月22日〜27日に予定しておりました『毛皮のマリー』は、来年(2021年)4月7日〜12日に延期させていただくことになりました。劇場は同じく中野ザ・ポケットを予定しております。

国内外における新型コロナウイルス感染症の影響の強い今、公演をやるべきかどうか、皆で議論を重ねました。

その結果、第一に考えるべきはお客様の健康と安全であり、観劇を希望される全てのお客様に何の不安もなく楽しんでいただくためには、延期しかないという結論に至りました。
私たちも稽古、準備を進める中、この作品への手応え、愛着を感じていたこともあり、本年度の上演断念は残念でなりません。 
そして来年度の上演に向け、最高の作品になるよう、もう一年かけてキャストスタッフ一同精進していく所存でおります。

本年度のご観劇を楽しみにしてくださったすべての皆様に、心よりお詫び申し上げます。
すでにチケット代金をご入金いただいているお客様には、直ちに返金の手続きをさせていただきます。

皆様方も、体調にはお気を付けてお過ごしください。
そしてこの事態が一刻も早く収束し、来年春に皆様と劇場でお会いできることを、心から願っています。  

B機関主宰  点滅