昨日もワチャワチャ激しめナイトでしたーーーー♥️♥️♥️
濃いめ濃いめのディープラNight🥰
シェーーーーっ😂😂😂😂
もう色んなことが炸裂し過ぎてて泣くほど笑いましたわーーーー🤣🤣😍😍💋💋
ノブ、ミナミチャン、そしてムーチャン本当にお疲れ様でございました❤️💚🥰💙💛
感謝だーーーー🦋🦋🦋
そして御来店くださった皆様、本当にありがとうございました❤️❤️❤️❤️
もう、感謝感激雨霰どす😭😭😭😭

終わってからは、エメグリ&ドンジャカ😌😌😌
最後の最後まで笑いが絶えない1日でした😘

さぁ、今日も舞台『愛しのバックストリート』の稽古です💋
気合いよーーーー😊😊😊
皆さんコチラも是非観に来てくださいね🦋

そして今夜のコンシェルジュはレジェンド日出郎サン&恋するブラジルチャンレオン&毎日笑い死に蝶羽の3人でオープンプン❤️💙🧡💚💛💜
皆ぁ、カモーーーンヌ🦋🦋🦋🦋🦋