昨日も大量のお酒ごちそうさまでしたーーーー❤️💜💙🧡
最近、日曜日がワッショイ祭だーねー😍😍😍
ありがたやーーーー💋💋💋

ショーコの友達が来てくれたり。
ナメコがキレてたり。
ショーコが泥酔で早上がりだったり。
アキラサンが24時間飲み続けてたり。
チリチリが隙間で遊びに来てくれたり。
ショコラが歌ってたり。
コウタ&トミーが熱い男だったり。
大ちゃんがシャンパンKP✖️5だったり。
コンシェルジュOFFのミナミチャン&アランも来てくれたり。
キララが相変わらず可愛いかったり。
アキラ君がパワーだったり。
久々のタクマが手伝ってくれたり。
ミオ&リサには敵わなかったり。
マヤ&ゼンチャンがヤンチャ呑みしてたり。
芝君がめちゃくちゃ酔ってたり。
美雲先生の歌はやっぱり最高だったり。
結果〆はドンジャカだったり。

激アツSundayでした❤️❤️❤️❤️
ありがとぅーす🦋🦋🦋🦋

そして今夜のコンシェルジュは尾崎豊がぴったりアラン&シンデレラ風に豚コレラ・レオン&食事会からの出勤蝶羽の3人でオープンプン❤️💚💙🧡💛💜

皆ぁ、カモーーーンヌ🦋🦋🦋