はいはーい🎵
お風呂の大掃除して気分もスッキリ爽快な蝶羽です🎶

先日は、なななんと大阪からたく丸ママ💋業界の大御所振付け師・安河内先生💋そしていつも優しい清美ママ💋
嵐のような御来店誠にありがとうございました❤️
ごちそうさまでした✨
そして、仙台ララツーのテレサチャン✨面白かったーーーーー‼️笑っ
また呑もうね🎵
そしてそして、横浜タイシーーーーー🍀
久々に会えて嬉しかったわーーーーー☺️
次は浜で呑も‼️マヤもね❗️笑っ

皆さん本当にありがとうございました✨

終わってからはチャッキーズ‼️
ヨシ君🎵Kチャン🎵カズ君🎵そして、チャッキー🎵
ありがとう😆💕✨
笑っちゃいけないゲーム楽しかった‼️笑っ
また行くねーーーーー🍀

さぁ、今日は10月11日に出演する美羽ママ&優羽チャンbirthdayイベントin MUCHUのリハ来てます❤️
コチラもがんばります✨
ブリッとかますわよん💛❤️💙💜💚

はい、そして今夜のコンシェルジュはビッグベイビーレオン&赤い稲妻アラン&気分爽快蝶羽の3人でオープンプン💙💚💜💚💙💛❤️💙💛❤️

皆ぁ、カモーーーーンヌ‼️笑っ