はぁーーーー😀
ブログがサボりがちになっててスンマセンガーン

いやはや最近、疲れがちっとも取れないアゲハです😌
チクショーーーーm(。≧Д≦。)m笑っ

昨日はまたまた新しいコンシェルジュメンバーと家呑みのような営業でした✨
たまにはいーよねーーーー😌

莉音とナオ君day🎵


オヤツはやっぱりゆで玉子🎵
ザ・テレビジョン風に。。。
レモンじゃなくて玉子ーーーー!


ゲーム始めちゃったーーーー!笑っ
まぁ私このゲーム強いんで。。。

そしてヒカルが来てくれた後はゲームで負けショット大会😬
お祝いシャンパンありがとうございました✨


その後は移転したてのエメグリーーーー❤️
前よりエメグリ感が強くなってて可愛いお店だったーーーー😌


写真とってるタロウチャンも写ってるね🎵
計算だね🎵
いや、天然か🎵


大好きな人達に囲まれた素敵な楽しい金曜でした❗️

さぁ今日はイケメン俳優ナオ君&元六本木香和ダンサーネネとコンシェルジュオープンプンプププン❤️

皆待ってるわよーーーー😀