またまたここ最近を振り返るわよーーーーニヒヒ
バリバリ振り返るわよーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗

振り返れば奴がいるよーーーー🎵

はい、美優ーーーーちゅーちゅーちゅー
この日は美優とチリチリとウルフギャングで肉食べた✨
アタシャ肉はあまり食べないので試食サイズの肉3枚のみニヒヒ
そっから新宿の白い部屋いって、麻布十番のエラコキュウ行って、六本木ノンデコ行って、ネコと戯れられるBAR サルズ行って。。。

昼まで。。。チーンニヒヒ滝汗ゲッソリ真顔

可愛いわよ。
わかったわよ。。。。可愛いわよちゅーちゅーちゅーちゅー

可愛いと言われたい40代アフロ。。。
何か、この顔。。。

。。。憎たらしいわね真顔真顔真顔真顔

ヤバイクオリティ笑い泣き


私と美優ーーーーウインク
ナチュラルな仕上がりお願いお願いお願い
からベロンベロンで帰って、また美嘉チャンに絡む私滝汗
美嘉愛してるわちゅー


はいはぁい、まだまだ振り返るよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、出ましたボブーーーー笑い泣き
コンシェルジュに遊びに来てくれたのさウインク
嵐のような1日もボブチャンのおかげで楽しく締めくくれましたウインク
感謝ーーーー🎵

久しぶりに大好きな瑞穂姉と呑めて嬉しかったーーチューゆっくり色んな話も出来たしチューチュー



さぁそんでそんでウチのわんこ達ポポとクッキーもトリミングしてサマーカットよーーーーお願い
サマーカットゥートゥトゥトゥーーーー❤️

プードルだからカットしたら急にちっちゃく感じる❤️
はぁ可愛ええ照れ
メスなのにオジサンみたい滝汗
でも。。。。はぁ可愛ええちゅー


はい、またまた別の日は懐かしのF4会🎵
美優、空、美紗と四人で集まって近況報告したり、懐かしい話に花咲かせたり照れ

この日も九州料理→別の居酒屋→渋谷のBar→銀座カゼハヤ→2丁目エメグリ→クイン。。。6軒はしご滝汗滝汗滝汗

雅チャン、凜チャン、アミカチャン、ルイチャンも合流してオカマ祭ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、カンチャンにも合ったわね照れ
ご迷惑おかけしました笑い泣き

YUIチャンの店エメグリにも来れたし良かったーーーー❤️

さぁ、まだまだまとめシリーズは続くわよーーーー❤️

でゎでゎまたよーーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー