こんちゃーーーカナヘイピスケカナヘイきらきら
昨日はですねーーー無気力ピスケ終演後の体のダルさを振り払って深夜リハ行ってきましたカナヘイきらきらキラキラカナヘイきらきらキラキラ
明日9日に出演するイベントのダンス稽古だったのさ気合いピスケカナヘイきらきら
JYO先生ありがとーざいましたウインクウインクウインク
お陰で今日は首がムチウチでバッキバキ滝汗


お時間あれば是非ハート
『ますかけ』って大好きなヴォーカルユニットのライヴで踊らせていただきまぁすラブ

しかも私が大好きな曲で踊れるのーーー笑い泣き
めちゃめちゃ嬉しいス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも素敵な『ますかけ』の二人ちゅー
初めてライヴで歌聞いた時、泣いちゃったんだよなーーーお願いお願いお願い
本当に素敵なんですハートハートハートハートハート

リハにはやっぱり炭酸飲料カナヘイびっくり
POPーーー酔っ払い
久々POPしたらウマーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ちゃちゃっと振り覚えて軽く呑み真顔
振り覚えだけは良いんです照れ
うん、ボケ防止にはちょうどいいニヒヒ

はぁブリとホタルイカがマヂヤバかった酔っ払い

JYO先生も芋のお湯割りプレイデレデレ

そっからまたまた黒人の中村サンのお店へ真顔

ゆっくり話しながら呑もって言ってたのに目がチカチカして爆音が流れてる中村サンのお店へ真顔真顔真顔真顔


またもや閑古鳥がないてたよ。。。笑い泣き笑い泣き



だ・か・ら・即行帰りましたニヤニヤ
バイチャーウインクウインクウインク

タイのチープなクラブみたいウインク

そんなこんなで今日は昼から、ある企業で使う映像の撮影へーーーお願い

おネエとスタイリストが女の子達のファッションチェックをするってやーーーつニヤニヤ
ちょいちょい毒吐くやーーーつニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして、役者の古賀チャンもおネエに扮してギャーギャーのやーーーつヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

古賀チャンとスタイリストのモエチャンとハート

自撮りに夢中な古賀ママと、笑顔がキュートなモエチャンちゅーちゅーちゅー

ママ、すっかりその気になってますニヤニヤ





さぁどんな編集になるんだろーーーちゅーちゅー
絶対笑えるはずニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


そんでそんで告知でっすちゅー
ラジオ出演するだよーーーウインクウインクウインク
皆ぁぁぁ聴いてねーーー
【放送局】FMうらやす(83.6MHz)
【番組名】腕トラの『少年と少女』
【パーソナリティー】腕トラ http://udetora-live.com
【放送日】2017/3/21(火)
【放送時間】20:30~21:00
パソコンとアプリにて可聴可能。
http://udetora-live.com/free/fmurayasu

腕トラサン★優しくてめちゃめちゃイイ人だったーーーあんぐりピスケカナヘイハートってか、落ち着く素敵な人だったスお願いありがとうございました✨