最近のコンシェルジュはキャラ強めな方の御来店が続いておりますちゅー笑い泣きデレデレウインク

嬉しいかぎりです滝汗

何故かシャンパンパーティーですショックなうさぎカナヘイびっくり

久しぶりに会えたカレン女将あんぐりピスケカナヘイきらきら
結婚式行けなくて残念だったけど何だかシアワセそうで何よりハートキラキラ
このオカマサン相変わらずキレイだけど、やっぱりぶっ飛んでて最高ですびっくりチュー
お漏らしネタが止まりませんあんぐりピスケカナヘイびっくり

続きましてーーーコチラカナヘイびっくり
何と大阪から大御所御来店ーーーちゅー
たく丸れいママーーーお願いお願いお願い

私も10代の頃からカルーセル麻紀サンのディナーショーなんかで凄いお世話になりましたーーー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
昔からめちゃめちゃ優しいママサン大泣きうさぎ

でも15年前より若くなってるれいママって一体。。。魔女ーーーあんぐりピスケカナヘイハート

ドンペリ祭りになったコンシェルジュは早くしめて、大阪には無いらしい日高屋へポーン
無いんだねやる気なしピスケカナヘイキャンティどこにでもありそうなのにカナヘイハート



楽しすぎたーーー気合いピスケ
ありがとうございましたとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ

そんで、昨日はラジオの収録後、(ラジオの放送日や詳細はまた後日お知らせします❤)美嘉チャン&蓮チャンとゴハンしてから最後の〆に田町駅すぐそばにあるbar Carrieへてへぺろうさぎカナヘイきらきら

若いのに素敵なニューハーフのキャリーママちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
皆さん是非行ってみてーーーハート





いつも派手派手なキャリーチャンつながるうさぎカナヘイきらきら
腰まであったスーパーロングもバッサリ切ってショートヘアになってましたラブ
はぁ楽しかったーーー大泣きうさぎ
キャリーチャンいつもありがとうチュー


さぁ今日も稽古行ってきまぁす気合いピスケ