いよいよやってまいりました‼

明日、いや、もう明けて今日31日初日ですーーー‼デンガナマンガナ((゚□゚;))

舞台『コングラッチュユー』

先日皆でワッショイショイ‼



↓左からアヤツー★ワッショイ姉さん‼飲んでる時はいつも笑ってる。笑っ。キャッキャ可愛いお姉さん!あ、年は私の方がイってるんだけどね。。。ハ,ハハ,ハハハ。。。

そしてピーチャン‼いつも一緒に呑んでる!うん、呑みちぎってる‼笑っ
ツボが一緒過ぎて笑いが止まらんちゅ!ラビュ‼





↓ノンちゃん★本当可愛い子‼出番がだいたい一緒だから絡みも沢山‼

エミちゃん★歌作ったり、振付けしたり多才な彼女‼甘えたくなるような母性愛を感じる素敵女子‼

トシクン★コングラッチュユーの主役‼コアラに似てる‼ついついイジリたくなるような可愛い人!


↓先ほどのピーチャンこと駒谷仁美氏!
そして、タクマんちゅ!熱い男を演じます!龍彦サンをはじめ共通の知人がワンサカ‼本当にヤサメン。



↓六チャン!チームおネエなの‼ムードメーカーで素敵な女の子‼可愛いし面白いし本当素敵!

健チャンはお酒の場ではずっと前から知ってたけど、今回は初共演‼
この座組で唯一の知合いだから本当にホッとするのサ!



トムは不思議な人‼うん、とにかく不思議!笑っ。ヒーリングの力があって、近くにいると皆お腹がなっちゃうんだって!ほら、やっぱり不思議な人‼

ピカリンは歌手だけど今回は役者として出演!元気な可愛い子チャン!太陽みたいなキラキラ女子‼


先ほどのアヤツー★転職するなら、祈祷師らしい。。。笑っ。

コーチャンはちょっと不器用なところがめちゃめちゃ可愛い人‼笑っ。本番もあるシーンでは爆笑してんだろうな‼



演出の原サン‼本当にフワッと優しいユーモア人!なんともない言えない原サンワールドを是非観に来てねーーー(((o(*゚∀゚*)o)))

ショウヘイヘイはスタイル抜群の若い青年‼笑っ。本番も惜しみなく美脚を披露!
熱血男役ピッタリなの!







こんな素敵な座組です!
是非観に来てねーーー(((o(*゚∀゚*)o)))
チケット予約はコチラ→https://ticket.corich.jp/apply/79326/004/