寝坊して長野方面に向かったら大渋滞(p_-)長野大橋なーうー(*´Д`*)
8/26 8:03

朝から蚊に4ヶ所も献血したった(∀)こーゆーの好き(*ゝω・*)ノ
8/26 10:45

仕事帰りに渋滞にハマって歩道を見るとスルメイカみたいな奴が走ってると思っ暫く観察してたら……。たあサンだった(;゚д゚)彼…オカマ走りが得意みたいだ(・∀・)
8/27 19:24

たあ坊と散歩中(∀)
8/28 20:38

クシャミとまらん(*´Д`*)花粉症到来。
8/29 10:34

風邪+花粉症+頭痛(*_*)逝ってしまう。
8/30 7:49

パンツまで濡れた-_-#あーめん(*_*;
8/30 14:58

問題::ここは何処でしょう?(・∀・)
8/30 17:52

昨日の答え(・∀・)ジャンクの事務所(∀)正解者無し(笑) スイーツが食べたい。モンブランもしくはティラミスがよいな( ´艸`)
8/31 18:45

BMWのX5ほしーー(´`)中古でも500万(OωO; )いつ買う?(・∀・)『無理でしょー!』
8/31 19:07

ちゃるめらさん本日ライブー(*ゝω・*)ノ皆様skyにダーッシュ!!
9/1 17:39

知らない番号から電話かかってきて『もしもしアマゾンです。●●さんですか?』(*_*;アゲ氏『あ…はい…』え?誰外人??∑(OωO; )アマゾンさん『お届け物があるので。』……………。あ(*_*;書籍通販のAmazonか…(◎-◎;)ってさっきなった(*´Д`*)
9/1 19:42