今から急いで帰宅せねば(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)意外にこれ人気だね(∀)
7/15 19:00

目指せ須坂(・∀・)キラ
7/17 6:46

あ(・∀・)言い忘れました…皆様元気良く!
7/17 7:02

あ∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )ボケーッと運転して高速乗ったら長野方面に帰りたいのに上越方面乗ってしまった(`ε´) 逆です…∀上越のラーメンが食べたい(*_*)
7/17 18:49

曲作りなーうー(∀)ストリングスをのせているんだけどコード通りにのせるのはベースに被るからつまらないから色々と試行錯誤∑(OωO; )ストリングスのアタックタイムにタイムラグがあるから小節頭を微妙にずらす(*_*)うーん…
7/17 21:37

クマンバチが怖い(;゚д゚)あの低音域で近付いてきてほしくない(*_*)蚊の倍の戦闘力を持って人間を威嚇…いかんでしょ( -_-)
7/18 12:15

ブログを更新しました「大好きな……」 http://amba.to/17mE1Wj
7/18 12:34

もーにん( -_-)頭痛い( -_-)アメブロが開けない…なぜだ(*_*)
7/19 7:32

ブログを更新しました「色彩るーとオセロ」 http://amba.to/14m469Z
7/19 20:57

徒歩…(*_*;
7/20 18:18

地下鉄とかかなり久々に乗った(*´Д`*)かなりドキドキする(◎-◎;)今日も飲み会だ( -_-)飲みすぎないよーにする(*_*;
7/20 18:58

………( -_-)めっっっちゃ!!車両空いてるのに酔っ払いのおっちゃんが真横にきた(*_*)めっちゃ話し掛けてきてるがボクはイヤホンをしてるからスルースキルが高いぜ(・∀・)キラ おっちゃんの心が折れるまでしばしスルー…
7/20 19:05

酔っ払った(*_*)
7/20 21:06