とりあえずありがとU^エ^U

なんか自分の周りに居る 関わってる仲間や友達って本当に 大切にしたいと思ったU^エ^U

まぢで感謝です!


前向いて歩こうかな☆



ライブまであと3日!!


煮詰めていくぞ(・∀・)


楽しいライブにしよう☆


Ange:Lyriqueさんのサポだけど
ここのメンバーみんな
大好きだから迷惑かけないように全力でライブやるから宜しくお願いしますU^エ^U


あとみんなにU^エ^U
ボクもミスったりするかもだから
みんながノリノリになってボクのフォローお願いしますwwww




ライブまで体調崩さないよーにしなきゃな(・∀・)

A氏ありがとですU^エ^U ボクわこれで生き延びます!!
↓↓↓↓


アゲハU^エ^Uの気ままブログ-111117_080617.jpg