曲作りしてると
ボクの場合
大まかに言うと


サビ→
間奏→
Aメロ→
イントロ→
アウトロ→
ギタソロ→
Bメロ→


って最後にBメロ作り込む方が多いんだけど

何気にBメロに気合いを入れて作っているU・∀・U
サビ以外なんて……
って思わせたくないからU・囚・U

っとまぁ
自分の曲への単なる
溺愛なだけなんだけどさ
自分の持ち込んだ曲をさ バンドとしてまた
各パートでアレンジやら
色付けしてもらえるのも 楽しみだったりする。
創作者と奏者ぢゃ
この曲をどう表現したいかてかメッセージが
違うと思う。
だから仕上がった形をまた崩して色付けしていくバンドとしての音作りも嫌いぢゃない☆

曲を聴いてる人には
2~3秒って軽く聞き流してしまうかもしれないけど
自分わその2~3秒の中を 3時間かけて音入れに こだわってしまったりするU・囚・U




作曲者わみんな自分の曲が大好きだからね☆
そこで個々の個性が 出たりする∀

……って言うとカッコ良く聞こえるが
言い訳をすると引き出し不足だ(*´д`*)
もっと頑張りますU・∀・U

早く新曲仕上げて
次の曲作りたいなぁ∀