長串山公園の続きウインク


つつじの丘を散策ルンルン
丘って言うか、山登りみたいな傾斜のとこもありますが、

きれいに咲いているつつじを見ていたら
あっという間に登ることができましたょ照れ

振り返ると……ラブラブラブ
素敵ハートハートハート
北九十九島が望めて、そして、斜面には
一面きれいに咲いているつつじハートハートハート

本当どこを見てもきれいで見事です拍手拍手拍手
途中には、千と千尋の神隠しの映画の場面みたいなお花の小道みたいになってて、頭の上までつつじが包んでくれる感じですピンクハートピンクハート
本当良いとこ見つけちゃったし、
めっちゃお気に入りの場所になりましたおねがいピンクハートピンクハート