2023年になって、色々忙しくて、なかなかあげれてなかったです。。

すみませんガーン


遅くなりましたが、色んなところを紹介できたらと思いますキラキラ


1月下旬、沖縄へ。。
行きは福岡雪だったんですが。。
沖縄、日中半袖でもいい感じでした!!
そして、街中の桜も咲き始めてて、
沖縄は早くも春がきてましたコスモスハチ


そして、沖縄到着して、
沖縄そばの「てだこ」さんへ車

沖縄そば(三枚肉)
豚骨ベースで白濁スープ。
普通、沖縄そばはかつおぶしで透き通ったスープが多いんですが、白濁スープの沖縄そばは初めておねがい
でも、これがあっさりしてて美味しいグッグッグッ
そして、前から食べてみたかった、
「ぜんざい」をピンクハート
沖縄のぜんざいは、かき氷にぜんざい(一般的なぜんざい)がかかったものを言うらしく。。

ただし、ここのお店のぜんざいは、
かき氷が別になってましたが、
かき氷ぐふわふわで、ぜんざいもほどよい甘さで
、あっと言う間に食べちゃいました(笑)